あかりん、
とうとう卒業!!❤️

photo:01



こんばんは!!
今日3月5日は
高校の卒業式でした!!


この3年間、
勉強は苦手だし
怒られることもあったけど

毎日ほんっとに楽しくて
ずっと笑ってた~!!

体育祭とか文化祭とか
全部いい思い出で
とにかく楽しかったし
たくさん成長したなぁ~!!
って思うの(*´▽`*)




いつもなにか目標ができて
あきらめかけたときに
いつも誰かに助けられてた

親友やクラスメイト
親や先生
部活の先輩や習い事の友達

本当にたくさんの人に
支えられてきました。
そんな私も
卒業証書をもらったよ😊笑

卒業式は絶対泣かない。
笑顔で終わるって
決めてたんだけど

やっぱり担任の先生の
顔をみたら泣いちゃった。

そして
校歌を歌ってるときに
いろんなこと思いだして
たくさん泣いちゃいました

でも最後はみんなで笑って
写真撮ったりして
おわったの~✨

明日からは
しっかり自分で前を
向いて歩けるように
頑張っていきたいと思います!!


PiXiONの玉田あかりとして
いろんなことに
チャレンジしていきたいと
思います!!

これからも応援宜しく
お願いします💓

photo:02



おわりん
3ピース*あかりん