にょん((*゚∀゚))♡

photo:01



おしゃべり妹担当りーたんだよ♡

今日もダンスレッスンだったよ~(●´ー`●)

明日に向けてがんばった!♡

あ!!!!

明日はなんの日かしってる??(●´ー`●)

あれだよね、あれ!笑

PiXiONの新曲発表☆☆

題名はー、、



ひみつーー(*ノωノ)キャッ💓💓笑

明日来てからのお楽しみだよ?笑

気になる人は来なきゃ来なきゃ♡♡

詳細はー、、↓↓


☆場所☆
渋谷:ドクタージーガンス

☆時間☆
会場:18:30/開園:19:00


あーたのしみっ🎶✨

みんなとたくさんお話したいよ~((*゚∀゚))♡

待ってます(●´ー`●)❤

あとね、

理沙のね大好きなね

レイトン教授シリーズの最後が

2月28日発表だってーーー❤❤

今日の朝知ったんだよね。笑

ほんとに早くかいたーい!

レイトン教授シリーズやってる人いますかぁ~?

あ!あとどうぶつの森も、、泣

欲しいものがたくさん(ノ_・。)

ママに頼んでみよっかな🎶笑

でわでわ

今日も一日おつかれさまでした♡

3ピース☆りーたん(。・∀・)ノ

photo:02