こんばんち(*´_ゝ`)



photo:01



えりぷーだお🐤💓

きょおわ初秋葉原でしたーっ
あかりんとりーたんと
ふらいやー配りしてきたよお♡*.。

頑張ってきましたでぃ!ッ(*´∀`)
ぴくしょん知ってるってゆって
くれた方いてくれて嬉しかったあ!☆

もっともっといろんな人に
しってもらえるよおに
がんばるんばヾ(´・∀・)ノ♡


りーたんとすーちゃんが
前食べてたカレーパン!
えりかも食べてきまった*\(^o^)/*

おいしよ!おいぷよ!
まぢおいぴーよおおお///笑

写メ撮って来るの
忘れちゃった…照 笑

とにかくおいしかった( ´ ▽ ` )ノ


てゆか!
えりか滑らなかった!(=゚ω゚)ノ
いえい!(*'ε°)

でもそんな凍ってなかったか。笑

しーちゃんが食べてた生ぽんで
ぱれたいなーー(ノ∀`)笑


であであ!またあした(。・д・。)ノシ


photo:02




えりぷー(・ω・)