にょんヽ(´ー`)ノ❤️


photo:01




ツインテール大好きなおしゃべり妹担当のりーたんです!♡

今日は理沙の好きなゲームを

紹介しますっ♡*


♡----------------♡
▽.レイトン教授シリーズ☆

謎を解きながらもストーリーを楽しめるめっっっっちゃおもしろい
ゲームだょ🎀✨
知ってる方も多いはず♪
映画にもなったんだよー!🍰
しかもゲームなのに最後は
感動するの(´゚д゚`#)
理沙てき、
*レイトン教授と最後の時間旅行*
が1番よかったかなぁ?
他のシリーズもいいんだけどね♡
ぜひ知らない方はみてみてくださいな♡

▽.どうぶつの森シリーズ☆

これゎみんなしってるよね❤
超おもしろい!♡
とびだせどうぶつの森ほしぃんだよねー泣(゚Д゚;)
早くかわなきゃっっっ
よく時間とか変えるんだけど
あれ、雑草めんどくさいよねー笑
しかもひどいとラフレシア咲いちゃうし泣💔
ちゃんと村をきれいにしなきゃっ♡

▽.ポケモンコロシアム☆
ほんとにすき。照♡
エーフィとブラッキー可愛すぎっ((*゚∀゚))♡
理沙はブラッキー派なんだけどねっ💓
バトル山とか大変だった泣
あーやりたくなっちゃった!笑


こんな感じです((*゚∀゚))♡

ゲームは大好きです。❤
オススメなゲームありますかぁ?

でわでわ

これからけいおんのアニメみたいとおもいます☆*

最後にお絵描き(。 ノ∀<)σ


photo:02




下手でごめんなさぃ。💦

有名なタレントさんで、司会者もされている方です!

そしてこの前の正解は

こじまよしおさんです((*゚∀゚))♡

当たった方は明日いいことありますよ♪♪笑

でわでわ3ピース☆

りーたん(。・∀・)ノ