こんばんは(○´v`○)


だんす担当すーちゃんです♪



photo:01















今日は髪型かえてみましたっ(´v`)


サイドでポニーテールみたいな感じです((o・ω・o))



photo:02











学校もこれで行ってきたよーーん´ω`)






最近悩みがあるんです(*´・ω・`)シ





なんかすっごい
忘れることとか忘れ物がおーいんです(´`:)



昨日も
新橋でフライヤー配りだったのに
家にケータイ忘れちゃいましたっ


今日も
学校に教科書持ってくの忘れちゃったんですよっ


こないだも
お買い物しに行ったんですけど
財布もってくの忘れちゃって笑

そのときはちゃんと取りに帰りましたっ( ´ー`)笑





もおほんとにどおしよお(/_\)

まだ15歳なのにーーーーーっ!!






どーしたら忘れ物しないんですかね(・д・`●)???

みなさんはどおしてますか(*´・ω・`)シ???



教えてほしいですヽ(●´Д`●)ノ





そしてそして
temple runはまりすぎてやばいです(;・∀・)♪笑


ラインは毎日使ってます(○´v`○)笑








ではではまたあした♪


三上すみれ(´∀`○)