にょんヽ(・∀・)ノ❤



photo:01




おしゃべり妹担当の

りーたんです(。・∀・)ノ❤

昨日アニメの話をBlogでしたら

やっぱりワンピースは読むべきかなぁ?と思ったので




今から読みますっ(´∪`d))♪

photo:02



ってこれ最新巻らしいです笑(゚Д゚;)

弟に最新巻から読んで馬鹿だろ←

ってつっこまれました。笑(;д;)

1巻からきちんと読みます(*'v`*)♡

あとはけいおん、赤ちゃんと僕、
涼風 がいい!とゆう意見をもらったので見ちゃお~😊❤

みんなありがとうございました☆

ポケモンについては今度熱く語ります。笑♡

ポケモンコロシアムとか大好きなんだよねぇ~💓

----------------

そして、理沙はもう一つ好きなものがあるの!(*'v`*)

それはねぇ、、

アイドル🎀(´∪`d))

自分もなんだけどね笑

アイドルがめっっっっっちゃすきです。

AKB48さん系列はもちろん、

私立恵比寿中学さん、

東京女子流さん、

SUPER☆GiRLSさん。

ほんっっっっとに歌もメンバーも

最高です♡♡

特に理沙はAKB48さんが大好きです😊❤

板野友美さん、高橋みなみさん、

渡辺麻友さん、松井玲奈さんが大好きっ(ノv`*)♡

他のメンバーさんも大好き!♡

いつかはAKB48さんみたくなりたいな、、。

一緒に歌番組とかで共演したら

幸せだろうなぁ、、♡

がんばらなきゃっっっ(ノv`*)

ゲストのみなさんの中でオススメなアイドルグループがあったら教えてくださいな(´∪`d))

でわでわ

長いの読んでくれてありがとです~☆

3ピース☆ りーたん(。・∀・)ノ