こんばんは(*´ー`*人)



だんす担当すーちゃんです♪



photo:01













今日は新橋出現してきたよーーん(*´ω`*)



しーちゃんとあみにゃんとえりぷー
いなくてさみしかった(´・_・`)


けどがんばってきたよーん´ω`)ノ









きーてきーてっ((o・ω・o))!!!!




すみれ最近スマホにしたんだけど
アプリにはまっちゃってヾ(*´∀`*)ノ゛




temple run
てゆーアプリすっごい楽しいんですよっ♪(´∪`●)ゝ


temple run
知ってるかたもいるかなあ(´v`)???





なんか
後ろから怪物みたいのが追いかけてきて
ジャンプとかしゃがんだりして
走るんですよひたすらっ笑笑



それが楽しくて楽しくて(*´・ω・`)シ
いつのまにかはまってました笑



みなさんもぜひやってみてください(*´∀`*)



いまみなさんが
はまってるアプリってありますか(*´ー`*人)???






最近インフルエンザ流行ってるので
気をつけてくださいね♪






ではではまたあした (○´v`○)




三上すみれ(´∀`○)