ゲストの皆さんこんばんは~
あかりんです(*´▽`*)❤️

photo:01



今日はダンスしたり、
ライブDVDなどを見て
過ごしてました!!

安室奈美恵さんと
浜崎あゆみさんと
AAAさんが大好きで、
よくライブに参戦してます❤️

photo:02



ライブグッズと
ライブDVD集めるのは
あかりん流~!!笑


生き方、言葉
歌やダンス、
スタイル、ファッション

すべて含めて
参考にしてるの!!😍

お客さんを大切にする所
最高のパフォーマンス

特にこのアーティストに
共通することが

このライブで、
お客さんになにかを掴んで帰ってほしい。

っていう想いが強いこと…



私もアトラクションを
するときにいつも
そう思いながらパフォーマンスしています。

PiXiONみてたら
なんかホッとしたな~
なんか元気もらったな~
仕事頑張れそうだな~
癒されたな~
テーマパーク行きたくなったな~


なんでもいいの!!
とにかくなにかを掴んで
帰ってもらいたいんです🍀

それにはもっともっと
頑張っていかなきゃと
思います。(*´▽`*)

パフォーマンスの
技術をあげて

なにがあっても
まっすぐ進んで

もちろん、自分自身も
たくさん楽しんで

ゲストのみなさんと
もっと盛り上げられるように

一生懸命やっていきたいと思います!!


あかりんスマイルが
ゲストの皆さんに
届くといいな♪♪💓

3ピース*あかりん✨