ゲストの皆さんこんばんは!!
あかりんです(*´▽`*)❤️

photo:01




昨日は、沢山のゲストの方が
新しい衣装楽しみ~!!って
コメくれて嬉しかったです!!

ほんとパワフル&フリフリ~
って感じの女の子な衣装なの❤️

明後日15日のライブは、
まだ変わらないけど
楽しみにしててくださいね✨


あっ!!趣味についての
コメの返信を
ランダムにしちゃいます😃


★ごりちゅう さん
趣味かー、古着屋さん巡りかなあ♪ あとは、カルピスを飲むことが趣味かな(゜

*古着屋さんって種類がたくさんあるんで、これ!!っていう服を見つけたときめっちゃ嬉しいですよね!!あかりんもカルピス好きです(*´▽`*)


★ウメ さん
趣味はベースを弾くことかなー。友だちとバ ンドやってるんだ♪
得意なことは‥‥高校のときにやってたアメフトかな。 ち ょうどいまのあかりんと同い年のときに日本 一になったよ♪

*ベースいいですね!!私もピアノ習ってたので、バンドとかめっちゃ憧れます✨✨アメフト観に行ったことあります!!日本一(*´Д`*)!!本当ですか??すごすぎます!!ウメさんの試合してる姿みてみたいなぁ~!!アメフトカッコイいいですよね💨

★ゆーさく@マリン さん
趣味はアイドルちゃんイベントに行くこと← えw
料理作るの好きよ

*PPP!PiXiONのアトラクションにもきてくださ~い♪♪笑😍
私もお料理趣味です!!いろんなレパートリーを考えるのが好きなんです🌷今はアボカドを使ったレシピを研究中です♪バレンタインも近いしスイーツのレシピもそろそろ練習しなくちゃ~!!

★トガス さん
趣味はゲームかな?(笑)

*私もゲームよくしてます✌️笑最近はパズドラかな~♪一回始めるとほんとに止まんなくなっちゃいます😓後は、キングダムハーツみたいなFF系だったり…どうぶつの森だったり…マリオ系だったり❤️そんな事言ってたらゲームしたくなっちゃいました↑笑


今日のコメ返タイムは
おわりん(*´▽`*)笑



ゲストの皆さんと
お会いできるのも
あともうちょっと!!
15日楽しみましょうね❤️

photo:02



3ピース❤️あかりん*