おはよーございます(○´v`○)



すーちゃんです♪





photo:01






お参りにいってきました(*´ω`*)
お守り買ったよー|ω・`)

合格祈願???
みたいなやつ(*'Ⅴ`*)☆+゜




あっ!
今日PiXiONは新橋に出没しちゃいますっ(*´ω`*)




また夜更新しますね(=^・ω・)ノ

三上すみれ(´∀`○)






ではではっ
コメント返しをしたいと思いますっ('O'*)!



_(庭 ・з・ 球)///@2224↑さん
毎日コメントありがとうございます♪



すみれはクリスマスメンバーの子と
めっちゃ楽しく過ごしました(*´ー`*人)


すみれ怖いDVDとか怖すぎて
見れないです(Σ○Д○;)

カラオケ大好きです(○´v`○)
でもカラオケの面白さにきずいたのは最近(´`:)


ぜひぜひっ!!
叫んじゃってください〃´∀`)

来てくれるの待ってます(*´I`*)



_トガスさん
いつもコメントありがとうございます♪



このまえは恋空とかみました(´v`)
感動して泣きすぎました笑笑

通知表撃沈でしたΣ(゜∀。;)
でも気にしません笑


PPP!ホットケーキめっちゃ
おいしかったです(○´∀`)b
今度作ってみてください♪



ダンスも歌も大好きです(*´ー`*人)
カラオケ騒げるし笑笑


ライブ盛り上がるようがんばりますっ(*´I`*)




_綿糸卵さん
いつもコメントありがとうございます♪


カラオケ大好きです(*´ω`*)
すみれ楽しいとこ大好きなんで〃´∀`)
カラオケ騒いでても怒られないし笑笑



はい!
勉強になりました( ´ー`)
もっとがんばらないと((`・∀・´)


富士山もみてください(´v`)笑



_ウメさん
いつもコメントありがとうございます♪


納得のいくパフォーマンスになるよう
がんばらないと(*・艸・)

ダンス誉めてくれて
うれしかったです(´∀`○)


やったあ〃´∀`)
チェキあててくれたんですね(*´ー`*人)


ありがとうございますっ!
23日ぜひきてくださいね(○´v`○)


きてくれるの待ってますよ(*´ω`*)♪



_ミアスさん
いつもコメントありがとうございます♪


オール5とか言ってみたいですね(´`:)
3学期がんばろーかな笑


あのオムライスめっちゃ
おいしかったです(=^・ω・)ノ
ぜひ、たべてみてくださいっ

カウントダウン無理なんですね(´・_・`)
年齢とか関係あるんですね(´・_・`)

初めて知りました笑



今年もがんばります(*・艸・)!



_ちぇりへいさん
いつもコメントありがとうございます♪


エイリアンって笑笑
熊ですよっ(´Д`)!!!!!


冬っぽいって初めて言われました( ´ー`)
あと
コバルトブルーも初めて言われました( ´ー`)

いろんな初めてを
ありがとうございますっ〃´∀`)

やぱ勉強はほとほどですよね笑笑



_すすすすすさん
いつもコメントありがとうございます♪


かわいいだなんて(*´Д`*)
ありがとうございます♪


これからもゲストのみなさんを
楽しんでもらえるよう
がんばりたいです(*´ー`*人)


アトラクションぜひきてくださいね(*´I`*)

いつでも待ってますよ(○´v`○)♪



_いもたろう◎さん
いつもコメントありがとうございます♪


通知表もらうときドキドキしますっ(゜Д゜ノ)ノ撃沈でしたよ笑笑


ホットケーキおいしかったです(*'Ⅴ`*)☆+゜食べるのもったいなかった笑

あれはなかなかの力作笑笑
自分で言うのもおかしいですけど( ´ー`)笑


ぜひアトラクション
きてください〃´∀`)
待ってますよ(*´ω`*)♪