司令①公開 | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls











REALWORLD
足運んでくれたみんなと
いい時間になったなあ。覚悟がまたできた!









ワンマンのこと、LIVEで言えた
「ストレス発散の日にしよう」
はほんまやでー!




打ち上げでも
かなり深く話した子もいてて
楽しい時間過ごせました。





















ここで、ちょっと朗報。





{DCDCFE89-BD11-4D3E-AC9D-785E357D0A80}





3/18ワンマンを予定にしてくれてるあなた。

いつもと違う自分になってもらうために
司令をいくつか用意してます。




これからから情報公開していくからね。










ーーーーーーーーーーーーーー

司令①公開

2/23 定期公演にて
「崖っぷちワンマン」で歌うcover曲披露!

あたしの曲みたいに
曲聴いて口ずさめるまで覚えるべし。


アーティスト名 :キュウソネコカミ 
曲名 :カワイイだけ

ーーーーーーーーーーーーーーー




楽しむための準備を定期公演で
仮練習。もちろん初参戦も聴いて予習。










あー、一ヶ月後のあたしは
どんな顔してるんやろ

















{8F048D77-5A17-4945-B20B-D952A82FED81}


ファイアーTシャツ☞SPINNS
タイツ☞??
靴☞air JORDAN







今日はちょっと早めの帰宅。

いや、焼肉チャージしてきます。

明日はレッスン。


次は水曜日梅田で路上LIVE


2月チケット手に取ってもらえるのは3回!
22日、23日、24日



3月も販売するけど
早めにとりにきてね!














応援してくれてる
「がんばろう!」っていってくれてるみんなと
最高の時間過ごしたいから。