キャプテンでした。 | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls











ブログ遅なった
更新も1日出来んくてもやもや。。

待っててくれてた?
お待たせっ








あたし
中学時代、ソフトボール部キャプテンやっててん



そんなみんなが思う
主将!!!!

ってほど活躍も成績も残せへんかったし
みんなまとめられてたかも分からん




昔からやっぱりマイナス思考で
「キャプテンはこうおらなあかん」
「あたしでほんまにいいんかな」


そんなこと考えながら
毎日過ごしてたよーな。




ついてこい!
なんか言えへんかった



でも、



8年前やしもう深くは覚えてないけど
とにかく毎日必死で
周りのこと見る余裕なんかなくて






{53959F36-9B2F-4DA5-B4C4-0F32E48E33B4}







Twitterにも書いたんやけど


ホンマに嬉しかった。
会ってなくて
しかもそれから何年も生徒に教えてて
今は違う学校に転任してる。






わざわざあたしのCD
ネットで調べて買ってくれてた。





会ってなくても
知らない所で応援してくれてたり
見えへんところで見てくれてたり





嬉しいな

また一言で前向きにさせてくれた
早く先生に会いたい!




















そんなあたしは今日
みんなの前に出れず

歌いたい気持ちでいっぱいでした。。。




雨やったし
ここは抑えて火曜日に。。。



もう2月やねーー!!!



バレンタインLIVE
定期公演


会いにこれる日あったらきてよー!




2日(木) 梅田
3日(金) 定期ライブ:すし娘/マイナス思考/ユアン+yudai☆
4日(土) 樟葉
5日(日) 合同週末編
8日(水) 難波
9日(木) 定期ライブ:マイナス思考/HALMI/ぱんち☆ゆたか
11日(土) 河原町
14日(火) バレンタインDAY イベント


















 



















今日はどんな一日やった?
おやすみ