武器にもならず、ぬいぐるみにもならない、中途半端な優しさ
それでもいいのかな


人生が変わったあの日から6年
今日から7年目
感謝
ただそれだけ
生かされていて、仕事をして、笑うことができる今、涙が止まりません
苦しいことはいっぱいあるけど、まだまだ迷ってばかりだけど、命があるって有難い
奇跡なのか偶然なのか、必然か
そんなことどうでもよくて、今あるこの全ての事実に感謝
みんなが笑顔でいられるように、心配かけないように、またがんばります

photo:01




iPhoneからの投稿
初心を思い出しつつあります
感謝
ゆれゆれの心だけど、がんばろうと思った
沢山の愛情をもらっているので、それ以上のものを返したいと思う
ありがとう

今、東京から向かう新幹線に乗りながら、6年前を思い出す
反省や感謝をノートに書き出してみたら、感謝の方が多くて、少しほっとした
初めて言葉で書きだしてみたら、感謝したいことはとめどなく流れでてくるものだと、驚いた
そして涙も止まらなかった
悩んでも笑ってもいいんだよね
生きている間の特権だ
雪景色が美し過ぎる
雪自体は塵?の集まりらしいけど、それがこんなに白くキラキラ輝いて心を打つのだから、自然は偉大だな


見方は人それぞれだということ
何が良いとか悪いとかじゃないんだ
周りに合わせてなくていいんだ
なんとなくは分かっていたけど、この歳になってようやく腑に落ちてきた気がする
だって
私は私


iPhoneからの投稿
待ちに待った冬なのに、雪なのに、しんどーい
体と心がちぐはぐ
今までも、今も、沢山の人を傷つけているから、きっと色んなことがうまくいかないんだろうな
いつも調子が良くなると、息詰まるんだなぁ~
まいっちゃうな
けど、どれもこれもあれも必要なことなんだよね
流れに身を任せよう
こわいなぁ~
ふぅ~

rakugaki:01




iPhoneからの投稿