明日、いや今日は、高校の友達の結婚式
今日、いや昨日は、お手紙書きながらしんみり
9割は嬉しいけど、1割くらいは寂しい気持ち
遠くにいっちゃう感じ
ぶーん
そんなことないか
みんなそれぞれの道に進んで、もうそれなりに離れているんだもんね
いつまでも高校生気分じゃダメですね
おめでとう、ありがとう



映画、観てきました

photo:01

※画像はHPから拝借

恋愛ときどき家族、ちょっぴりコミカル?
ちょいちょい笑った
楽しかったです
なんだか明るい気持ちになれた
ほっこり、きゅんきゅん
こういう映画、結構好みです
彼に早く会いたくなりました
想いはどんどん強く、強く
あと1ヶ月?の辛抱だ~
壁や石があっても、映画のように可愛らしく乗り越えたいです
あんなに真面目に一途に愛されたら幸せだろうな…いいな

おやすみなさい



iPhoneからの投稿
昨日、珍メンバーでの飲み会
ついついボロっと、過去の辛かった出来事を話してしまいました
本当にうっかり
基本的に、重い話をするのは私の自己満足に過ぎなくて相手へ負担になってしまうと思って話さないことにしています
が、昨日はなぜか開放的?になっていたのか、この人達なら聴いてくれると思ったなか、話してしまいました
大後悔中です
でも、分かったことがあります
泣かないで話せるようになったということ
でもやっぱりトラウマにはなっていること
忘れられないこと
ショックだったこと
誰かに聴いて慰めてもらいたかったこと
私は悪くないと言ってもらいたかったこと
そういう男性ばかりでないと言われたいこと
あ~今が話すタイミングだったんだなと思います
悔しくて悲しくて忘れられない出来事だけど、少し軽くなりました
申し訳ないけど、感謝しています
私のこんな話を温かく聴いて下さった先輩方に出逢えたことを幸せに思います

さて、今日はこれからそんな温かい先輩と久しぶりのライブです
楽しんできまーす

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



iPhoneからの投稿
ねむーい
今日は4時に起きて、お持ち帰りしてた仕事をしたから、もぅ…ねむい
ウォーキングに行こうとしたら、すごい雷
なんだかね、もう自然の猛威がね、凄まじくてですね、自分が小さく小さく感じます
自分の身にいつなにが起きてもおかしくない
早く気がつかなくちゃ!
手遅れになる前に
どんな時も感謝ですね

あ~久しぶりに食べた母作餃子が美味しくて美味しくて幸せ♡
今日の朝日新聞にホスピスのリクエスト食というのが載っていて、
ちょうど最近思い描いていたことに近くて、ほんのちょっと心がきゅんとした
こういうの、憧れだなぁ
食はいのち
命につながる食
大事にしたい


photo:01


大自然のお陰様



iPhoneからの投稿