今日は最後の夏休み
ゆーっくり起きました。
しかし、嘔気と腹痛でまた寝てます。
本当は眼科に行かなければいけないのですが…
歩けそうにない。
久しぶりに、冷汗と鳥肌もんです。
あ~どうしましょ
せっかくの夏休みが~


先日、小学校からのお友達の赤ちゃんに会ってきました。
いや~可愛い!
癒される~
それにしても、私はまだまだ精神的に子供なのに、友達はしっかり母になっててすごいなぁ。
早いなー
私もいつか母になれるのかな?
それより、結婚できるかな?
人を愛し愛されるってなかなか真っ直ぐいかないものですね。
怖いです。
何より信じることが難しい
まだまだ弱虫だな…
うー寂しいよー
なんてね!
今は、仕事で様々な機会に恵まれ、色々な人達と新しいことを経験して、大変だけど楽しいです。
人見知りな上に、知らないことばかりでオロオロ戸惑ってばかりだけど、何事も勉強ですね。
声をかけて頂けるのは嬉しいしワクワクするので、与えられたチャンスは受け入れていきたいと思っています。
全て中途半端にならないよう、がんばります。
まずは来週のワークショップに向けて、準備しよう!
えいえいお~

photo:01





iPhoneからの投稿
旅行中です。
約9ヶ月ぶり。
凄く有意義な時間を過ごせています。

素敵なご縁がありました。
不思議なことに、沢山涙がでました。
勇気を出して良かった。
ひいおばあちゃん、見守っててくれてありがとう。

大学の友達、本当に大好きです。
一番、私が私でいられる大切な大切な存在。
また当分会えないのが寂しいです。
いつも支えてくれてありがとう。

彼にメールしました。
気持ちが伝わるといいな。
会って目を見て話したいけど、それができないから。
ちょっぴり不安です。
返信くるかな?

明日(今日)は高校の友達と会う予定。
楽しみ!
だけど、ここ最近続いてる吐き気で眠れません。
食べ過ぎとかではないんだけど、常に胸焼けしている感じ。
車酔いのような。
2~3週間かな。
あー辛い。気持ち悪い。
食べるのは平気なんだけどなー


photo:01


スカイツリー
上からみると、電車や車がとてもゆっくり動いて見えて、気持ちがゆっくりと穏やかになれました。



iPhoneからの投稿
美味しくて感動したものブログネタ:美味しくて感動したもの 参加中
たまにはブログネタを…
美味しくて感動したもの
私にとっては思い出の味
Maxim’s de Parisのミルフィーユ
ナポレオン・パイとも呼ばれるそう
小学生の時、父親が出張のお土産で買って弘前まで持って帰ってきてくれた
その時に一度食べたきりだけど
東京にはこんなにお洒落で美味しい食べ物があるんだ‼‼という、なんとも言えないドキドキの感動は忘れられない
姉と喧嘩なんかしながら、家族でワイワイ食べたなぁ
東京の大学に行き、デパ地下やらで何度も目にしたけど、どうも買う気にはならず
きっと、今食べてもそんなに感動しないかな
そして、食べてしまうと思い出が色褪せてしまう気がする
いつか、何かのきっかけで食べる時が来るだろう
その時まであの感動を持ち続けたい


それにしても自然の猛威、すごいです
今日は山を通って帰って来なければいけなかったのだけど、濁流が怖かった
どうか、被害が拡がりませんように
虹は綺麗だった
雲は羽毛のよう

photo:01




iPhoneからの投稿