1ヶ月経つの早い早い。
なんかかんかでバタバタと過ぎ去ってる。
大変だけど、大丈夫。
身体を動かすってなんて楽しいんだろう。
大好きなことをできるってなんて幸せなんだろう。
あの時、一歩下がって良かった。
辛いこともたーくさんあるし、前を向けないことも、投げ出したくなることも、どうしようもなく不安なことも、複雑な感情と何度も向き合わなければいけないけど、あと1日、あと1日だけがんばろうって思っているうちに月日は流れていくんだなぁ。
好きな人がいて、心配して連絡をくれる友達もいて、良くしてくれる先輩や、慕ってくれる後輩もいて、人間関係に恵まれている。ありがたい。
ただ、好きになり過ぎると、後から苦しい思いをすることもあるから、程々に距離を保たなくちゃ。
みんなみんな、あったかくて、大好き。

大変なことは、大きく変わるチャンス。
がんばれ、がんばれ!
おばあちゃん、みててね。
もっともっともっと、がんばるよ。
もっと強くなれるように。



{E78F9D23-5BF3-47ED-979F-AE8C114925A0}





好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中
ひさーーしぶりのブログネタ

好きなにおい

蝋燭で火が燃えるにおい
カレンドラの石鹸のにおい
雨上がりの木材のにおい
ザクロマッサージオイルのにおい
ご飯が炊けるにおい
彼のにおい← (・_・ え
 

わわわわぁ~
前回から1ヶ月以上経ってる
体重の記録はアプリに変更
今、54kg
一時期52kgまで落ちたのに戻りつつある
この辺でまだ踏ん張らねば!


精神的に追い詰められた1ヶ月だった。
自分が自分じゃない。
どうしていいのかわからない。
パニック。
で、してはいけないことをした。
でも、強いことに気づいた。
強いんだと認めることにした。
自分のダメなところをさらけ出した。
それでも接し方を変える人がいなくて驚いた。
無関心だった。いい意味で。
みんな温かい。
本当に繋がっていたい人との縁を優先しよう。
嬉しいことも沢山あった。
笑って笑って楽しい時間を失うところだった。
生きていてよかった。
そう思える瞬間があることに感謝。
まだまだまだ大丈夫。
がんばるぞ。

そんなこんなしながら、歳をとった。
実感する程成長できた。
ぐぐーっと。
自分ではどうにもできない環境の問題ではなく、自分次第でどうにでもできる気持ちの問題で悩むのは、時間がもったいないなぁと。
人との関係は自分次第なんだなぁと。
遠からず近からずの距離感を保ちたい。
20代最後、穏やかに笑っていたい。


{66A8995F-7B5F-432F-AE30-F8AC2D635AEF}