https://fishing.blogmura.com/funaduri/ 釣りブログにこのブログが・・・(爆釣間違いなし!?) 「釣りに関するブログがたくさん集まっていますよ!!つりきちが集まってますよ~
早朝神社にお参りに行ってきました。水戸の八幡様です。後厄です。今日は釣りの準備でもしましょう。新作映画も行かねば!

竹で民芸風に作って今シーズンはマダコを釣りまくりました。今年に入って新作を作ってみました。月曜日に試してみたいとおもいます。
アクリル板の端材を購入しましたので昨日に作ってみました。アクリルカッターで切断して左右の角をかっこよく削りました。タコ針は今までの左右折れ針を使用しましたが,今回は左右一体型にしました。


仕上がりがちょっと簡単すぎますが,近代的で良いかも?
オモリはビニルテープで巻いて使用しましょう。
試作結果は次回に。