Amebaトピックスに出てくる記事の中に、似たようなタイトルたくさんありますね。

 

 

「GUで絶対買いのアイテム!」

「色違いで7枚買った神アイテム!」

「選びきれず3点買いのしまむらのマスト品!」

「はまって3枚買った人気のユニクロのニット!」

「GUで全色買いたくなるTシャツ!」

「ユニクロ!ツボすぎて思わず3色買ったスカート」

 

etc・・・

 

 

見てみると、どれも違うブロガーさんなんですけど、

正直似たようなタイトル、似たような中身で、まったく魅力がない!

(こんなこと書くと、削除されちゃうかなキョロキョロ

 

 

同じ人が書いてるの?と思うぐらいの記事構成で、これってテンプレでもどこかにあるんですかね?

 

 

決してユニクロやGUなどのファストファションを否定しているわけではなく、

私も全然買うし、実際色違いしたTシャツもあるんですけど、

そんなにしょっちゅう、

 

神アイテム

ツボすぎる商品

7枚買ってしまった商品

 

 

には出会えませんびっくり

 

 

そもそもそんなに買って、体は1つなのに、着る機会ありますかね?

Tシャツ色違いで7枚買って、ワンシーズンで着倒す・・・ってなくないですか?

 

そのTシャツを毎日着て、来年も着て・・・てならわかるけど、

そのほかにも洋服買ってるし、しょっちゅう購入品紹介してるし、

買ったお洋服って、どうされてるのか?疑問です。

 

1回着てblogで紹介したら、フリマで売ってるとか言う話も聞いたし、

そもそも紹介している商品は企業が提供しているものだから、

というのも聞いたことがあるし、

そしたらそれってもう「神アイテム」ではないですよね?えー

 

そんなことして虚しくならないんでしょうか?

 

 

決してアフィとか否定してません。

 

私もこのblogにアフィも自分のROOMも貼ってるし、誰か買ってくれたら嬉しいな~

とか思ってます口笛

 

ROOMも、全部自分が実際に購入したものだけをのっけてるわけじゃなくて、

いいな~気になるな~程度のものもドンドン載せてます。

 

と、上手く言えないし、ある人から見たら私がしていることも

同じようなことだと思うんでしょうけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

下三角よしこのROOMですクマムシくん

 

 

わたしが実際に買ったもの。

いつか欲しいと思っているもの、いいな・気になるなと思ったものを

コレ!していますOK