仕事着の二の腕部分がピッチピチだったのですが、最近ゆるくなって1サイズ下げました。

鈍感な私でも、もしや腕細くなった!?と思って写真比較すると思ったより効果が出てました🥰❤️
(正確には1ヶ月はまだ経ってません!)



私の太すぎる二の腕はスルーしてください💦
あと、拡大してて画質が荒い写真もあります💦




一番変化がわかりやすい右上腕
振袖部分が全然違います✨✨



こちらは左上腕
振袖部分がまっすぐになりました☺️

右上腕
クルスカのマーキング部分の脂肪が少なくなった感じがします!



左上腕(写真の撮り方失敗しましたw)



1ヶ月でなかなか変化ありました✨✨
3ヶ月後はもっと細くなると思うので楽しみです😙✨



ちなみに二の腕を触った時の鈍痛と違和感はまだ継続中です💦



クルスカ、オススメです!!(痛いけど!)