こんばんは〜☺️


起床時以外ほぼ疼痛ゼロです✨
あと、拘縮(?)が来ないんですよね😓この前来たかな?と思ってたけど勘違いだったみたい笑
拘縮もひきつれもないので、ほぼ普段通りに過ごしてます。脂肪吸引したことも忘れてました笑

インディバのおかげかな??✨
それともただただ遅いのか、鈍感なだけか、裏面をしてないからなのか、、💦



8日目との比較です。


あんまり変わってない😅😅😅
若干の浮腫は軽減出来てるかな?と思うけど、大きな変化が見られません。


こちらも。

えーまったく変わらんじゃん!と思って色つけてみました。

ちょっとだけ隙間が広がった、、ような気がしないでもない^_^笑


術前と14日目の比較。

術前の加工はちょっとシュールな感じになっちゃいましたが、外の出っ張り、全体的にスッキリしたのがわかります。
とりあえず私は、長年のコンプレックスの外側の出っ張りをとって欲しい!!と強く言ったのでそれが少なくなっただけでも満足😭✨


肉による内腿同士のぶつかり合い(笑)もましになってます。


嬉しくなってスッキリさがわかる加工しようと思ったけど、どえらい適当な加工になっちゃいました笑
まあいっか😄✊🏻(適当人間)www