クルスカの比較です!

気のせいでしょうか??
初日より下腹部の膨らみが緩やかになってるような、、。

腹囲も1センチサイズダウンしてました😆


施術中は痛み、施術後三日間くらいは違和感、
施術後3日〜7日目までは触った時の違和感と、ピリピリと急にくるズキズキ(1時間に10回くらい来て、めっちゃ痛いです)が続いてました。
ちなみに、まだピリピリとズキズキは続いてますが
少しマシになってきました。


正直、

脂肪吸引よりクルスカの方が辛い

です(笑)

⚠️個人的な意見です。


わたし、この神経痛みたいな痛みがすっごく苦手みたいで本当に辛いです(笑)
施術中も結構痛いし🥲


でも回数券?みたいなの買っちゃったし、食事制限と運動もいらないし、身体にメスを入れずに痩せるならこのくらいは仕方ないですよね😓


二の腕もまた今度比較します〜!