1日のスケジュール

6-7 起床 支度 移動

7-11 勉強(カフェ)

11-12 移動

12-15 勉強(図書館)

16-21 自由時間

21-22 振り返り勉強



 初めて朝起きて勉強をしました。そもそも行動をしました。感想は「私でも意外とできるんだな」です笑 朝起きるのが苦手意識のある自分ですが、起きようと思えば意外と起きる。ただ、動き始めがとてつもなく遅い。30分はぼーっとしたり、スマホ見たしてる、勿体無いと思いつつ、ただお出かけの日以外はメイクも髪型もばっちりにしていかないので、まあぎりぎりでもいいか、の気持ちでまずできた自分を褒めることにしました💯


 本当は図書館で1日過ごせることが理想なのですが、席にも限りがあるし、利用したい人もたくさんいる。制限時間の3時間+1時間で、本当は4時間いたい気持ちを抑え、初めから付与されている権利の3時間だけで休日は帰宅をしています、私が同じ立場で空いてないなってなったら悲しくなるなと思ったからです。まあエゴです^_^平日の明らかに空いてる時間には全然、延長します。


 そして他の勉強時間確保のためにカフェの利用を始めました。ただカフェの利用も、あんまり長い時間居座るのはルール違反?モラルやマナーの問題があるので、ここもやはり4時間…それでも長いんですけど、朝早く混んでいない時間を選んで行ってみたりと工夫しております。ちなみに今日はコーヒーとシナモンをいただきました、おいしい!甘いものは正義ですね🍭これからたくさん通うので、いろいろなものを食して行きたいとおもいます🍽️


 明日も休日で混むことを予想し、朝早くから活動できるようにがんばります、明日も楽しく過ごせますように💫