昨日、突然アクセス数が増えてビックリしておりましたが、何かトピックスに挙げて頂いていたのですね。
治療自体の流れにはあまり関係ない投稿だったのでちょっと驚きましたが、見てくださった方に感謝です。



ところで、とうとう採卵から8日が経ち、凍結確認の日が来てしまいました。


何となく腹を括ったり、ぜんぜん括れてなかったりと、ブレッブレな気持ちでした笑い泣き


でもまあ、成功報酬もう1回あるし、また採卵頑張ろうなんて思ったりして…。


指定時間より10分ほど早かったのですが、ちょうど仕事を抜けられたので培養室に電話しました。


高まりまくる緊張…滝汗滝汗滝汗


培養士さん
「わさびさんですね。ひとつの卵を培養していましたが…」


(ちょ、そこで一旦タメるのやめて。)


「6日目に胚盤胞で凍結しました」




凍結!!
しました!?




いっこだけ受精してたあの卵…!!
凍結したそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと、頑張ってくれた!!
諦めかけていたのに…アセアセ
感激です。


3割くらいの確率の中で胚盤胞になってくれた卵に感謝しまくりです。移植では、ポンコツボディーですがどうにかいい環境で迎えたいです。


次回は移植周期かな!?
3日目受診なので、早く生理来ないかな~と待ちわびています。



ありがとう卵!!!!
がんばろう卵!!!!!