とうとう行きました。
あの、超!ちょーーー!!厳しいという…

NAC精子検査!

リプロは夫単品でも良かったんだけど、NACは必ず夫婦で精子検査に行く必要がありました。

望むところだ!

絶対何かは問題あるはず、てか問題あるからNACまで来てるんだZE!!!
リプロでは問題ナシとかいわれてたけどそんなはずないと思うZE!!!!

ということで、娘さんを実家にみてもらい、夫婦でNACに向かいました。
(ハイテクな道のりに感動する夫)
到着8時半。週末のわりには混み具合まあまあだったのでホッとしました。
爆混みかと思ってたので。

受付を済ませ、処置室→採血→採精とサクサク呼ばれるキラキラ腰が落ち着かない夫(笑)
ぶじに採精すませてホッとした様子です。

はじめの処置室の看護師さんに「3時間くらいかかるので、採精後に少し外出できるかも。培養士さんに聞いてね」と言われていたものの、何も言われなかった!とのことで…外出できんのかいできひんのかい…?としばしモヤモヤアセアセ

待っていると、9時半過ぎに培養士さんから名前で呼ばれました。
個室で、モニターの説明をみながら、精子検査でみる内容について詳しく説明していただきました。
(全然わからん…私文系なんだよ~えーん

そして、「30分なら外出できます」とのお言葉いただきました口笛
短いな!でも当てはあるのよ!!

ダッシュでタリーズルンルンルンルン
美味しかったです(笑)

10時15分に戻りまして。
待つ。
待つ。。
待つ。。。

まあ想定内でしたが待ちました。
診察室お呼ばれは11時半。

いよいよゴッド!ドキドキします!!

(時間なくなっちゃった、2回にわけます)