NACに通うことに決めてから、基礎体温をつけはじめました。

6年ぶりくらいだわ…滝汗

行ってたクリニック、基礎体温そんなにいらなかったんです。
私、基礎体温つけると、気になって何度も起きてしまったり早朝覚醒したりして、とかく不眠がちになるのですショボーン
なのでやめちゃってた、けど…。

テルモさんの体温計まだ生きてた!
電池すごいな!!

イヤだけどまたつけてます。
しかもNACさぁ、
実測。

寝ちゃうよ。うん、爆睡だよ。
5分間ヒマすぎるし寝ちゃうよチーン
予測との違いに驚きつつ、でも実測でもガタガタな基礎体温にボーゼンとしていますが、これ寝ちゃってしっかり測れてないのかも…という疑惑も捨てきれません滝汗

なんとなく二相性かな?というのはわかったけど、こんなガッタガタ、ゴッド寺元はなんておっしゃるのか…心配ですアセアセ