私の初診に引き続き、夫もリプロ受診しました。

(もともとそんな乗り気ではなかったかもしれないが、前回陰性宣告の直後に「検査して!」と叫んだ妻についうなずいてしまった。撤回しないのがあ奴の良いところ)


前日、「検査ってどんなことするのかなあ?」と無邪気に聞いてきたので、「どんなことするんだろうねえ?」と無邪気に返しておきましたニヤニヤ

私は他ブログ様で予習してますけどね…
言えませんよ…
台の上に立って先生の目の前でパンツ下ろされるよ星なんて!

夫は無邪気に出掛けていきました。
私は同伴したかったけど留守番です。
リプロ東京の男性不妊外来、水木の夕方17時以降と、休日しかやっていないので…
どっちにしろ娘預けるとこないしね。

「診察室入る前にこっそりLINE通話つないでくんない!?」
と頼んだのですが、却下されましたキョロキョロ


ほんで結論は、
問題ナシ

…うそやん…

だってコイツ!娘のときから元気ないオタマっていわれて!!
今の治療でも「ほとんど動いてない。顕微しても授精しないかもしれない」とか言われたこともあるのに!!!

ここ一番で本気出してきやがる…

てかここ一番は検査じゃねぇよ、

顕微だろ💢

内心暴風雨が吹き荒れたものの。
ホルモン検査もしてないのでモヤりつつ。
夫の成績の幅ありすぎな謎は解けず。
しかし静脈瘤がないことはホッ…

とりあえずお前はオタマ溜めすぎずにマメに出せ。そして成績キープしろ。


(診察については、「台の上でパンツ下ろさせられた!」「めっちゃ揉みほぐされた!」「気持ち悪かった!!」と訴えていましたがトラウマにはならず、なんだか清々しく帰ってきた)


まあ、今度NACの検査だからな。
見てろよ!!