私はゲームのコントローラーを持っていない

 

最近時々やってるゲームが

のんびりMMORPGらしいんだけど

 

keyboardとマウスでやるのが

大変だと思い始めて

 

コントローラーほしいなあって思って

いろいろ見たけれど

 

 

わからん

 

 

PS5のコントローラーはあるけど

私の手には大きいし

子がゲームに使っているので

返せとか言えないし

とか思って

 

コントローラー買おうかと思ってって話したら

子が

Switch のコントローラ貸してあげるって

いってくれたので

 

借りた

 

 

でも

Bluetooth で繋げられないし

有線でつないだら

狂ったようにカーソルが泳ぐ

 

調整しようにも勝手に動き回るので

できず

 

 

あきらめた

 

子に話したら

あーあれもうかなり古いからねえ

だって

 

なにそれ?

先に言っといてよ

ちょっと…

 

なので

PS4の純正コントローラー買いました

 

 

 

 

子の大学が本格的に始まり 

明日から昼間が一人になるので

ちょっとホッとしてたりします

 

 

二か月以上も子がずっと家にいて

なんか

ちょっとしんどかった

 

ひとりになれる時間が

私には必要って

実感してます

 

 

明日から楽しみ