日本のオリーブヤング | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳






こんにちは👋😃



涼しい日が続いていて
過ごしやすいですね✨

韓国はもう寒いくらいですかね☺️




昨日は、デートでもしようということで
私が行きたかったオリーブヤングに
行ってきました~✨



日本にも大阪と東京に
韓国のオリーブヤングがあるんですよね!


売ってるものは、韓国のオリーブヤングに
比べると少ないですが
良いものも沢山置いていて
見に行くのが楽しいです💕




昨日は、とりあえず
化粧水がなくなりそうだったので
化粧水だけ買うつもりでしたが、、、



到着すると、1+1の商品で
気になるものが、ちらほら


1+1商品を見たのも久しぶりで
ちょっとだけ韓国気分でした笑笑


購入品はこちら





なんと、全部で3900円ほどで購入できました!

真ん中のミストと右のトナーは1+1でした!
ミストは、韓国の화해で評価が良かったので
使用するのがとっても楽しみです!






そして、
上の写真の一番左の商品は、なんと
無料でした~✨

クーポンが当たったので貰えましたひらめき飛び出すハート

嬉しい~

さっそく玄関に




昨日は、うまく買い物できた気がして
テンション上がってました目がハート


乾燥肌におすすめの
スキンケア商品があれば
コメントでぜひ教えていただきたいですおねがい


では、また更新します🍀


🧴私が使用して良かったものぷち紹介🎉