彼氏の家族と旅行 | 6年目日韓カップルの日常

6年目日韓カップルの日常

同棲中の日韓カップル。
年の差は4歳



お久しぶりです。


更新しようしようと思いながら
バタバタしていて出来てませんでした泣き笑い



やっと、季節が秋になりはじめましたね🍁


気づけば私も20代後半になり
周りの結婚や出産の報告を
たくさん聞きます✨

おめでたいことで、嬉しいのに
焦る気持ちも表れたりして…


すこし心がざわついてて
しんどくなったり…
生理も重なれば尚更悲しい

自分の機嫌は自分で取りながら
頑張って生きていきます。

皆さんもこんな時ありますかでしょうか?
ありましたでしょうか?😂



話しは変わり、
先月になりますが、
彼氏の妹家族と宿泊+ディズニーに
行ってきました♥️





彼氏の妹と言っても私より2歳年上の
お姉さんでお土産でCHANELのリップを
くれました💄優しいオンニ♥️


オンニは、子供が2人👧👧女の子のオンマなので
2人連れて日本に来た時にはすでに
すこし疲れぎみでした!


本当に子育てしているママさんを尊敬しました。

少しでも日本を楽しんでもらうために
子供ちゃんたちと私もたくさん遊んで
楽しみながらオンニの時間もつくれてたら
良い旅行だったなと思います看板持ち飛び出すハート

こうやって、家族ぐるみで
仲良くしてくださる事にも感謝して
私たちも、良い方向に進めるように
同棲生活過ごしていきたいなと
改めて感じましたおやすみ




☝️私と上の子の後ろ姿♥️
私もママになったらこんな感じかななんて

👇️私の髪を上手に結んでくれて、
写真撮って見せて?言ったら
上手に写真を撮って見せてくれました!
2人👧👧がかわいくて仕方なかったです☺️

また会えるまで
私も頑張って生活しようと思いました♥️