チャットモンチー「Last Love Letter」、いい曲ですねー、大好きですv(^-^)v
僕はこの曲、ニコニコのPVで初めて聞いたんですが(僕はスクールオブロックチェックしてません、Perfume LOCKSさえも(_ _。)、
曲自体も最高だし、PVもとてもおもしろくて、もう衝撃的過ぎて、そのまま勉強しながら20回ぐらい連続で聴き続けました♪
歌詞もそのときにほぼ覚えてしまいました(^_^)v(←もう変人ですね笑)
4月11日京都会館で彼女たちを聴けるのがマジで楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ
で、今日家族と家で晩ご飯を食べてるときに、テレビでLast Love Letterがいきなり流れてきてめっちゃテンション上がりました(`∀´)
あの曲CMで流れてるんですね、知りませんでした。
やっぱりこの曲好きやわー♪とか思いながらCMを見届けていたら、
「この曲は今1番いい曲やな!」という声が!!
その声の主はなんと父でした!!!
いやー、めちゃくちゃビックリしましたね。
何でそんなにビックリしたかと言うと、僕は父を、今の時代の音楽なんてヘンテコでわけわからん!みたいに思ってる人だと思ってたので!(´Д`;)
年末の音楽特番でPerfumeを見ていたときには、「なんやこれ!」、「口パクやないか」、「なんでちゃんと歌わんのや」とメッタメタに批判し、さらにはここに書く気にもならないようなことを言い出したために僕がかなりムカついたという経歴を持つ父です笑
そんな父がチャットモンチーを絶賛しているという事実!いやぁ驚きました。
父はLast Love Letterについて、「歌詞が良い!」、「歌詞の初めのワンフレーズ目だけでグッと来る!(私の知らないところで 傷ついてはいませんか)」と結構聴きこんでいる様子。笑
車のラジオでよくここまで聴きこみましたね笑
父は、Perfumeは受け付けられないけど、チャットは大丈夫なようです( ´艸`)
PS
最近このblogにコメントをくれたり、読者登録をしてくれた皆さん、ありがとうございます!
これらへのレスポンスは、明日!やりたいと思います。
さっき見てみたら、1月19日ぐらいに頂いたコメントすら返事し忘れているようでσ(^_^;)
明日でテストも一区切りつきますので(レポートはまだあります泣)、
明日このあたりをまとめてやるつもりです。
記事書くヒマあるなら、先に返事しろよ(-з-) という声が聞こえてきそうですが笑
僕、こういうの溜めちゃう人間なんです(´・ω・`)
すいません(x_x;)
では、また勉強してきまーす(*^ー^)ノ