M-1について少し書きたいと思いますよ(´0ノ`*)
タイトルにも書きましたが、NON STYLE 優勝マジでおめでとうございます!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
僕は彼らのことは2,3年前から知ってて、そのときから、なんでM-1決勝に選ばれないんだろうなーと思ってたんです。今年ついに出ることになってそれだけで僕は嬉しかったんですが、優勝してもう最高に嬉しかったです♪・・・自分のことでもないのにここまで喜ぶのもおかしいですけど笑
今日の彼らの漫才を見せられたら、彼らが優勝するのは当然でした。明らかに1番おもしろい漫才だったと思います。
本当におめでとうございました!
あと他の決勝進出者にもコメントを(^O^)
2位だったオードリー。
まぁーーーー・・・・・おもしろかったです。彼らの漫才は何回か見たことがありましたが、今回のようなネタは初めて見ました。特に最終決戦でのネタはとても斬新だったと思うし、正直あのネタをどんなふうに評価したらいいのか分かりません。(だから、まぁーーっていう風になりました)でもおもしろかったことは事実です。
春日さんがQさまで潜水してた頃が懐かしくなりました。
次に4位の笑い飯。
(毎年思ってるような気もしますが)最終決戦のネタが見たかったです。ナイツが笑い飯の上を行ったのは信じられませんでした。ていうか今でも納得いきませんが(-""-;)
「思うたんと違うーーーー!!!!」
西田さん、おもしろすぎです(≧▽≦)
次にU字工事。
僕がM-1の順位をつけるとしたら、U字工事は第2位です。最高におもしろかったです!
茨城県や群馬県の人々が怒り出しそうなネタをあの舞台でやってしまう無礼さと度胸。あの罵り合いのやり取り。完全にツボにはまりました。
ただ一点。オチが最悪でした。
2回目の「栃木県民に謝れ!!」が出てきた瞬間、僕はまさか、と思いましたがそのまさかが起こりました。「そっち茨城の方向やんけ!」・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
「終わりよければすべて良し」の逆でした。終わった直後の感想は最悪。もしもっとマシなオチができていたら・・・と思わずにいられなかったです。
ダイアン。
去年よりは全然おもしろかったです。トップバッターながらも健闘したんじゃないでしょうか。
ナイツ。
なんで審査員団はそろってナイツに高得点を与えたんでしょうか。完全に謎です。さっきもチラッと言いましたが、明らかに笑い飯の方が上だったと思うんですがねー┐( ̄ヘ ̄)┌
おもしろくない、ことはないんですが・・・所詮いけて5位とかだと思ってました。ナイツを優勝候補に挙げた人たちはどのネタを見てそういう風に考えたのか、とても気になります。
ザ・パンチ。
決勝進出者発表のときに彼らが決勝に出ると知って、「絶対何かの間違いだ」と思ったしそういう風に周りにも言っていた。
・・・やっぱり。の一言です。
第8位、キングコング。
また来年頑張ってください。別に応援してるわけじゃないですが。
あれだけ大口をたたき続けて、結果がこれやからいろいろと大変でしょうが・・・。
正直去年はM-1見終わったあとは、「漫才の時代は終わりか・・・これからはピン芸人の時代かよ・・・・ハァ。」と思ってましたが、今年はレベルが高かったので来年も期待してしまいますね。
来年1年、NON STYLEの活躍を祈っています。
ひとつ気になってるんですが、今年1年サンドイッチマンて活躍したんですか?(全然テレビを見てないので分からないんです)