・・・を今さっき予約してきました!


約3000円はやばいですねー(・・;)ありがたいです。


このツアーには僕は大阪にいったんですけど、それが僕にとって初めてのプロの人(高校生や大学生のバンドとかではない人)のライブやったから、そのときの感動は忘れないし、たぶんずっと記憶に残ると思う。会場は違うけど、そのライブがもう一回映像でみれるんやからうれしいですね。



「あの感動が、今、よみがえる・・・・・」




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


DVDを見まくって、少しでも振り付けを覚えれたらなぁー、けどさすがに武道館で踊るのはなぁーと少し悩んでいる今の自分。笑


今一番心配してるのは、10月後半がいろいろと忙しくてなっちゃってDVDを十分に見れないまま東京へ行く日が来てしまうのではないかという点です。



武道館までに何周できるかなーーー( ・д・)/--=≡(((卍