先週の仕事がひたすら充実してた話!!




在宅の患者さんからお薬届けて欲しいっていう依頼があって、

担当さんいなかったからわたしが行ってきましたぽってりフラワー


前職では施設も個人宅もたくさん担当させてもらっていて

あの時は負荷がかかりすぎてしんどくて仕方なかった気がするんだけど←


今回は久しぶりの感覚にすごく昂りました真顔キラキラ



やっぱりみなさん自宅だとリラックスされてるし、

たくさんお話をうかがえて

すごくなんというかこう、、

達成感というか、、

心が満たされた、、←


優しいおじいちゃんに癒された日でした照れピンクハート





店舗も午前中はビックリするぐらい忙しくて

くるくるくるくる働いて

粉撒いて一包化して軟膏混ぜて、、

すごい達成感!!でしたキラキラデレデレ





充実の1日だったキラキラ照れ

今週もがんばろ~グー