お仕事おつかれさまでした!

今日も楽しかった!ちゅーな、ぽちです^^

本当にありがたいです照れ


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



仲良くしていただいてた事務さんが今日で退職されることが急に決まって、

寂しいいいいえーん

でもでも、

これからの未来が幸せたくさんであることをデレデレお願いハート



てことで、

昨日急遽、ぽこ氏に付き合ってもらって

雑貨屋さんへ車むらさき音符



自分的にはよい贈り物を見つけられたと思う!!ハート

気に入って貰えたら嬉しいなぁラブラブ




以前頂いた物のお礼も兼ねて、、ハート

タンブラーはキャップの開け方がわたし的には斬新で、デザインも可愛くてラブ

sottoっていう名前のタンブラーだったんだけれど、

いつでもそっとそばに居る的なのがとてもほっこりして


ついつい…

自分にもボトル買いましたピンクハート笑い泣き




これのウサギさんを🐰ラブラブ




早速今日使ったけど、

使いやすい!!キラキラ


可愛いし洗いやすいし飲みやすい!

ロックの所がまだ使い慣れないけどアセアセ



今まで使っていたのが完全に見た目大好きな



こちらだったのですが、

とにかく可愛くてお気に入りラブラブなのは変わりないんだけど…!


宇宙人くん洗いにくい!そして乾きにくい!

宇宙人くん運転中は飲みにくい!(蓋がくっついてないので落としちゃうことも滝汗



なので、

今回のお買い物はとてもハッピーでしたデレデレピンクハート

大事に使おうデレデレ