プランターで育て始めた野菜!

ちょこちょこっと芽が出てきましたラブ

うーれしーい!!キラキラ


こどもたち、すごく適当に撒いてくれたみたいなので

このあともどう出てくるか楽しみですデレデレ






﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



最近また庭に鳥たちがやってきます。


どうやら餌になる虫とかがたくさんいるのかな?

地面ツンツンツンツンしてますセキセイインコ青





まだ庭になーんにもなかった頃、

40~50羽の鳩が庭を埋めつくしていた時には卒倒しそうだったけど…!

(ハトは苦手ですえーん栄養士の友達が衛生的に無理って話を聞かせてくれたことがあってそれからむり滝汗アセアセ


庭を整えたらいつの間にかハトは来なくなって、

今はこんな鳥が



んー!分かりにくい!


2羽とか多くても5~6羽だからとりあえずいいかな、、って思っておりますおねがい

プランター守らなきゃなぁ~アセアセ