庭熱が上がっている今日この頃。

ずっとやってみたいと思いつつ踏み切っていなかった家庭菜園、、

(プチ家庭菜園ですが…!)

始めてみようと思って!!

こんなのを買ってみました照れ




そして、朝からパパ・むすこ・むすめがやってくれましたデレデレ




わたしもやりたかったけど!!


息子が朝から「まめまき(種まき)したあああいえーん」てなってしまい真顔


お弁当作りやらぽこ氏のミルクとお腹ケア云々で朝は時間がなかったので滝汗

出勤前のパパに託したのでした…!


夫「子供たちがまとめてバラっと撒いちゃったよチーン

て言ってたけれど、どんな事になってるんだろ滝汗

それはそれでお楽しみということで。。爆笑