我が家の庭にコニファーがやってきましたハート
当方チキンなので庭の全貌は公開しかねますが…!お願いアセアセ


とにかく可愛いのです…!


 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


うちの庭には
白い花が咲くマンサクが何本かあるのですが、
ちょっと目隠しには足りないし、落葉樹だしなので…
スカスカなのが気になっていて…
間に常緑樹を植えたいなと常々思っておりまして。


ようやく!
夫の賛成ももらい!!
わたしが大好きなコニファーを!!お願いキラキラ
購入ーーラブラブ

強いこと・初心者向けであること・手入れが簡単なこと(ぽち調べ)
なにより見た目が好きなことが決め手です照れ


本当はお店に行って買うのがベストなのかなと思いつつ、
もう子供達連れてゆっくり植物とか見てられないので
買うもの決まってるならポチればよいのでは!
と、ついに購入に至りましたピンクハート

あああ本当に嬉しい、、



届いてすぐ開けてキラキラ
午前中はむすこと、午後はむすことむすめと、マンサクの間に地植えしましたハート


楽しかった~ピンクハート
庭いじりってなんかすごくストレス発散になる、、外出るの大事、、
子供たちも楽しかったみたいで、発散出来たみたいで、夜ぐっすり寝ましたデレデレ


無事に育ってくれますようにぽってりフラワー流れ星