わたしたち夫婦は、
付き合いだしてすぐだったかなぁ?
しばらくしてからだったかなぁ?

カップル用アプリとして、
Couplesを利用していましたキラキラ



*遡ったら結婚する1年前くらいからだったニヤニヤ

それはもうかれこれ5年半くらいずーっと使っていたので、
無い生活考えられん…!
という感じなのですがーーえーん


8月でサービス終了…だと…ゲッソリえーん


どうしようすごくショック…!えーんえーん

2人だけで独立したアプリ使ってトークしてたのも
受信してすぐに音で夫くんからの連絡だって分かるから便利だったし、
カレンダーもこれで共有してたし、
まだ恋人同士だったときのデートの写真も
初めての子供が、むすこが生まれた時の写真も…
そしてわたしが初めての出産を前に破水したとか入院になったとかそういうやりとりも、、
みんなここでやってたのに!!悲しすぎる!!えーん
わたしの中ではなくてはならない大切な大切なアプリなのに!!えーんアセアセ


でもそんなことは言っていられない。
もう決まったことなのだから!!
次のアプリ探さなきゃ!!滝汗


* * *


ということで、、
LINEでもいいかなぁと思ってはいたけど、
やっぱり通知分けられた方がよいし、、

夫は何より共有カレンダーとトークをひとつのアプリで完結させたい様子真顔キラキラ


そこでAppStoreをうーろうろして、
結局Betweenというアプリを落としてみましたデレデレ


なんだかよさそうな気がするけどどうだろう??
未読の表示が″ピンクハート″っていうのが可愛いラブ
ラブレター機能も気になる。

今使っている機能はほぼ変わらない気がするし、これで様子を見てみることにしようっと~口笛


めんどくさがり屋の夫くんですが、
面倒くさがりながらもすぐインストールしてくれて
付き合ってくれてありがとうラブラブ


テレワークでずーっと一緒にいるから
まだほぼ使わない気がするけど!!笑い泣き
こういう新しいこと大好きだから早く使いたいなぁーデレデレ