Lucky-Nutsのブログ -98ページ目

ただいま~ん

帰ってきますた
イッツオーサカ家



あっちを出るときは会社の所長がわざわざウチまできてくれて



『もしもどーしよーもなく辛くなって、どーにもならなくなったら死ぬ前に電話してこい』


縁起でもないがあったかい言葉を残しVIPな見送りしてくれたり



泣いちゃうからダーリンの見送りも拒んでたけど、結局ワタシが悲しまないよーに『いってらっしゃい』って言葉とともに上手に優しく励まして見送ってくれて


ピタッと涙が止まったアップ


さすが。



皆様ワタシの事よくわかってくださっとる得意げ得意げ得意げ


マンセ~アップ単純なワタシ。



電車の中ではウジウジ泣いてましたケドねヒヨコ



そんな皆様の優しさに答えるべく
明日からは元気にがんばります~アップアップアップ



けど今日だけは







ち━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━んしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん