ただいま~ん
帰ってきますた
イッツオーサカ
あっちを出るときは会社の所長がわざわざウチまできてくれて
『もしもどーしよーもなく辛くなって、どーにもならなくなったら死ぬ前に電話してこい』
縁起でもないがあったかい言葉を残しVIPな見送りしてくれたり
泣いちゃうからダーリンの見送りも拒んでたけど、結局ワタシが悲しまないよーに『いってらっしゃい』って言葉とともに上手に優しく励まして見送ってくれて
ピタッと涙が止まった
さすが。
皆様ワタシの事よくわかってくださっとる


マンセ~
単純なワタシ。
電車の中ではウジウジ泣いてましたケドね
そんな皆様の優しさに答えるべく
明日からは元気にがんばります~


けど今日だけは
ち━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん




イッツオーサカ

あっちを出るときは会社の所長がわざわざウチまできてくれて
『もしもどーしよーもなく辛くなって、どーにもならなくなったら死ぬ前に電話してこい』
縁起でもないがあったかい言葉を残しVIPな見送りしてくれたり
泣いちゃうからダーリンの見送りも拒んでたけど、結局ワタシが悲しまないよーに『いってらっしゃい』って言葉とともに上手に優しく励まして見送ってくれて
ピタッと涙が止まった

さすが。
皆様ワタシの事よくわかってくださっとる



マンセ~
単純なワタシ。電車の中ではウジウジ泣いてましたケドね

そんな皆様の優しさに答えるべく
明日からは元気にがんばります~



けど今日だけは
ち━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん




