最近虫さされがひどいんです

またもやお久しぶり~。
大阪に帰ってから毎日ヒマなようで楽しくバッタバッタしております。
先週末は兄夫婦にご対面

お嫁ちゃまは初対面だったけど、ひたすら感じいいかわいらしい人だったよ~

お兄ちゃんよかったね~°・(ノД`)・°・
念願のお姉ちゃんが出来たこともスンゲー嬉しいけど、あんな素敵な人があんな(←オイ)兄ちゃんのお嫁ちゃんになってくれたことが嬉しくて仕方ないわぁ



のんびり週末はそこそこに、ハローワークやら区役所やらパパーンを連れまわしーの


友だちのたこ焼き屋さんに行ってかわいいかわいい娘っことキャイキャイあそびーの
買い物しーの
またまたたこ焼き屋いって娘っことキャイキャイあそびーの
リア友でピグ友のぴーちゅとも久々に会えたし嬉しかったわん

もう暑くて暑くて逆に家にいたくないので外出まくってます

友だちにすぐ会えるって幸せ~。
おかげでパパーンは帰りの遅いワタシを心配してプンプンしてますよ~
知~らねwププ
そいや今日、ついにこの暑さにやられて、首にあせもができてしまいまった~°・(ノД`)・°・
子供の時以来。ヒューヒュー

長いこと田舎にいたからまだ身体が環境の変化について行けないようですよねーさん。
お肌も荒れホーダイだぜ。
だから買ってきました資生堂シノアドアの馬鹿ウマ美容ゼリー




これめちゃくちゃンマイのれすよ

お肌の調子もよくなるので調子悪いときはこれに頼ります

シノアドア大好き~

特に乳液が大好き~

さてっ
これからレンタル開始を待ちに待った
【加速スキャンダル】をママンと見ま~す
ワンソクヒョンくんがかわいすぎるぅ

