ろみさぁぁぁ~ん(TOT)♪
ろみさんから頂いちゃいました~
そーいえばお誕生日でした~
ビックリです~嬉しすぎます~
二度も頂いちゃっていいのでしょうか~
嬉しすぎて声をあげてしまったよ~
コプにハマって、ウネちゃんを好きになったことで、はぐさんに出会いさらに麗しのお姉さまろみさんとまでこうして交流できて、文章を書くのが宇宙一苦手なワタシが(笑)勇気を出してアメブロ初めてよかったなーとホントに心から思います~
ろみさんありがとうございます
これからもヨロシクです