ろみさぁぁぁ~ん(TOT)♪ | Lucky-Nutsのブログ

ろみさぁぁぁ~ん(TOT)♪




ろみさんから頂いちゃいました~


そーいえばお誕生日でした~
ビックリです~嬉しすぎます~

二度も頂いちゃっていいのでしょうか~


嬉しすぎて声をあげてしまったよ~


コプにハマって、ウネちゃんを好きになったことで、はぐさんに出会いさらに麗しのお姉さまろみさんとまでこうして交流できて、文章を書くのが宇宙一苦手なワタシが(笑)勇気を出してアメブロ初めてよかったなーとホントに心から思います~


ろみさんありがとうございます
これからもヨロシクです