Lucky-Nutsのブログ -23ページ目

いってきまーす

キモチが焦り、先生に「モウイキマス!」といって早退し、すでに出発です☆


もう三宮ついちゃうカンジです笑



あーワクワクする~(´Д` )



グンちゃんは2時間前に会場入り?
もう明日は横浜だし、タイトやなぁ~


ぶっ続けのメリーの撮影に、ジャパンツアーに体力ごいす~ですね(*☻-☻*)


そりゃ、悪い感じになっちゃうよね~


photo:01





ワクワクしすぎて吐きそうだけど、吐かないように楽しんできます☆


iPhoneからの投稿