Lucky-Nutsのブログ -22ページ目

チャン・グンソクJAPANツアー

いって来ました(*☻-☻*)


photo:01




もうワタシ…まだ現実に戻れずにいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


グンちゃんはモノホンのイケメンでした(´Д` )♪



そんでもってやっぱすプリンスでござんした(*☻-☻*)(*☻-☻*)



テギョンの表情をみせてくれたり



メリーの中のセリフ「おまえかわいーなぁ~わんわん」のくだりとか



ファンの目を1人1人見ようとしてる姿勢とか



今週だけで点滴三本も打ってるくらい忙しい中来てくれてるコトも



ホントにプロだとおもった(*☻-☻*)



ますます好きになってしまったよ~



このキモチをどうしましょうかってかんじです



まだ興奮状態なので話がまとまりません(笑)


目の前を通った時は、またまたもみくちゃ状態でホントにかわいそうだったんですけど、ワタシはグンちゃんがあまりにも神々しくて固まって動けず気が遠のいてますた



ラウンジHのコーナーもあまりのかっこよさにやっぱり気が遠のきました



もうこれかいててなにがなんだかわからんので、お写真を(´Д` )


アメーバのグルっぽから送ったお花ラブラブ
photo:02




photo:03





グンちゃんパネル
photo:04


photo:05


photo:06





アメーバグルっぽからのソギ水、頂きました♪(´ε` )
photo:07


photo:08





神戸公演から発売のフラッグ
photo:09


これみんなでふったらグンちゃん「めっちゃキレイ~」って喜んでた( ´ ▽ ` )ノ



思い出すだけでスキスキ感情で吐きそうなので、おぇっ


このへんでアンニョングッバイd(^_^o)


明日はピグトモあーちゃんとドリコンの上映会行ってきまーす♪(´ε` )


めっちゃ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)













iPhoneからの投稿