Lucky-Nutsのブログ -132ページ目

あっ。シンドン。

やっとゆっくりPC開けたので、YOUTUBEで
CLが歌うHeart Breaker見てました。

かっこえーなぁ。。。
衣装がまた、なんとかレンジャイってかんじ~。白レンジャイ???
なんて、まぁ。みとれてたわけですよ。


そんなかっこいいCLにみとれてたら、1:19らへん。


『あっ。シンドン。』


かっこいいムードがガラガラっとくずれました。
てか、シンドンだよね?彼。www
ワタシ、名前を覚えるのが苦手で、ましてやSUJUなんていっぱいいすぎてわからんのですけど。

動けるぽっちゃりシンドンクンだけはおぼえてる。♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪


SORRY,SORRYが衝撃だったもん。


わたしこんなに反応しちゃって


まさか・・・


シンドンが好きなのか????