あっ。シンドン。
やっとゆっくりPC開けたので、YOUTUBEで
CLが歌うHeart Breaker見てました。
かっこえーなぁ。。。
衣装がまた、なんとかレンジャイってかんじ~。白レンジャイ???
なんて、まぁ。みとれてたわけですよ。
そんなかっこいいCLにみとれてたら、1:19らへん。
『あっ。シンドン。』
かっこいいムードがガラガラっとくずれました。
てか、シンドンだよね?彼。www
ワタシ、名前を覚えるのが苦手で、ましてやSUJUなんていっぱいいすぎてわからんのですけど。
動けるぽっちゃりシンドンクンだけはおぼえてる。♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
SORRY,SORRYが衝撃だったもん。
わたしこんなに反応しちゃって
まさか・・・
シンドンが好きなのか????
CLが歌うHeart Breaker見てました。
かっこえーなぁ。。。
衣装がまた、なんとかレンジャイってかんじ~。白レンジャイ???
なんて、まぁ。みとれてたわけですよ。
そんなかっこいいCLにみとれてたら、1:19らへん。
『あっ。シンドン。』
かっこいいムードがガラガラっとくずれました。
てか、シンドンだよね?彼。www
ワタシ、名前を覚えるのが苦手で、ましてやSUJUなんていっぱいいすぎてわからんのですけど。
動けるぽっちゃりシンドンクンだけはおぼえてる。♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
SORRY,SORRYが衝撃だったもん。
わたしこんなに反応しちゃって
まさか・・・
シンドンが好きなのか????