Lucky-Nutsのブログ -129ページ目

ぷくぷくたい


GAGA様、あいかわらずぶっとんでましたなぁ☆かっこえーゎ☆


あっ。みんな昨日のうちにチョンジェスチケとれたのかな?
抽選だから急ぐことないのになぜか焦って発売開始の12時きっかりに必死になってました(笑)

で、一枚目捕れたの夜7時半ショック!ショック!

ホントはすぐに予約画面までいけたのに、ログインパスが違うといわれーの、しょーがないから必死で携帯からパス変更するも、また違うといわれーのショック!ショック!ショック!

涙ちょちょぎれ状態で、ずっとPCにむかって解決策さがしてて、夜に携帯からもっかい会員登録してやったらさっくさく~ですゎ晴れ


で…。気付いてしまったショック!


ワタシ、朝のウチに会員登録したんですけどね…

eticketじゃなくて


eplusに登録してたみたい…(爆)


はいパボー


でもさ、同じことしたひと絶対いる!!
根拠はないが、マチガイナイ爆弾



で、今日はお出かけしてきた~。
ヴィレッジバンガード行ったら、ぷくぷくたいのメロン味がっドキドキドキドキドキドキドキドキ

メロンよりもメロン味のチョコが大好きだからめちゃくちゃはまってたんですが
最近コンビニから消えて嘆いてたところに…ドキドキ


思わずこんなに買っちまいやした音符

Lucky-Nutsのブログ-20100416211200.jpg


なのにOPPのため、食べられないよ~しょぼんしょぼんしょぼん