ぷくぷくたい
GAGA様、あいかわらずぶっとんでましたなぁ☆かっこえーゎ☆
あっ。みんな昨日のうちにチョンジェスチケとれたのかな?
抽選だから急ぐことないのになぜか焦って発売開始の12時きっかりに必死になってました(笑)
で、一枚目捕れたの夜7時半


ホントはすぐに予約画面までいけたのに、ログインパスが違うといわれーの、しょーがないから必死で携帯からパス変更するも、また違うといわれーの



涙ちょちょぎれ状態で、ずっとPCにむかって解決策さがしてて、夜に携帯からもっかい会員登録してやったらさっくさく~ですゎ

で…。気付いてしまった

ワタシ、朝のウチに会員登録したんですけどね…
eticketじゃなくて
eplusに登録してたみたい…(爆)
はいパボー
でもさ、同じことしたひと絶対いる

根拠はないが、マチガイナイ

で、今日はお出かけしてきた~。
ヴィレッジバンガード行ったら、ぷくぷくたいのメロン味がっ




メロンよりもメロン味のチョコが大好きだからめちゃくちゃはまってたんですが
最近コンビニから消えて嘆いてたところに…

思わずこんなに買っちまいやした


なのにOPPのため、食べられないよ~


