Lucky-Nutsのブログ -128ページ目

桜~♪桜~♪


ゆうべの積雪にはビビりましたが雪やっと晴れましたね~晴れ

上々だね~アップ


昨日よりは暖かいし


東方神起と2NE1を聴きながら、のんびりおさんぽしてきたよーん桜


桜が満開でとってもきれいでしたニコニコ


友だちがせっかくお花見誘ってくれたのに、ややこしや~な理由で行けなくなって、ちょっとくやしいショック!


でもこんなに綺麗な桜を天気のいい日にいっぱい見れたのでよかった音符


ハイど━━━━━━ん
Lucky-Nutsのブログ-F1010278.jpg