幸せな1日
わっさ~~~~!!!!
今日は子供のころからの親友とその娘っこと1日デートしてきたよ~ん♪
1日しかない貴重なお休みを割いてくれてうれしいわ~ん
ただでさえうれしいのに
ランチのときに鳥肌もののうれしい出来事がーっヘ(゚∀゚*)ノ
なんと若干2歳の娘っこが
かわいいウィスパーボイスで
『~♪はっぴばーすでぃ○○ちゃぁ~ん♪』と
バースディソングを歌ってくれて、就活頑張ってと素敵なペンをプレゼントしてくれました~~~
・°・(ノД`)・°・
昨日歌を練習してくれたんだって~o(;△;)o
え~ん
うれしすぎる~
かわいすぎる~
ありがと~う!!!!!!
大事な友達と、かわいいかわいい娘っこ~!!!
いつもワタシの将来を心配してくれるけど、
もうあなたの娘っこの成長をずっと見ていくことに人生をかけたいくらいだよー!!!(爆)
かわいい写真とったから載せたいけど
それはナッツが独り占めすることにします( ̄ー☆
あーたのしかった~!!!!
ありがとうね~!!!!
今日は子供のころからの親友とその娘っこと1日デートしてきたよ~ん♪
1日しかない貴重なお休みを割いてくれてうれしいわ~ん
ただでさえうれしいのに
ランチのときに鳥肌もののうれしい出来事がーっヘ(゚∀゚*)ノ
なんと若干2歳の娘っこが
かわいいウィスパーボイスで
『~♪はっぴばーすでぃ○○ちゃぁ~ん♪』と
バースディソングを歌ってくれて、就活頑張ってと素敵なペンをプレゼントしてくれました~~~
・°・(ノД`)・°・
昨日歌を練習してくれたんだって~o(;△;)o
え~ん
うれしすぎる~
かわいすぎる~
ありがと~う!!!!!!
大事な友達と、かわいいかわいい娘っこ~!!!
いつもワタシの将来を心配してくれるけど、
もうあなたの娘っこの成長をずっと見ていくことに人生をかけたいくらいだよー!!!(爆)
かわいい写真とったから載せたいけど
それはナッツが独り占めすることにします( ̄ー☆
あーたのしかった~!!!!
ありがとうね~!!!!