2NE1 TRY TO FOLLOW ME ☆(FOLLOWMEなん?) | Lucky-Nutsのブログ

2NE1 TRY TO FOLLOW ME ☆(FOLLOWMEなん?)

週末きた~。

2NE1の私を真似てみて鬼のように見てます☆

これって、try to follow me なの??

try to copy me じゃないの???


とりあえず、やっぱり2NE1最高すぎる~。


かわいすぎる~。


ダラさま~ラブラブ

ところで、CLの顔半分ラインストーンの細かさにゾゾっとしたのはワタシだけでしょうか???








あ~♪テンションあがる~☆

じょうじょうだね~♪

しめたね~♪

GOGOGO~♪