2NE1 TRY TO FOLLOW ME ☆(FOLLOWMEなん?)
週末きた~。
2NE1の私を真似てみて鬼のように見てます☆
これって、try to follow me なの??
try to copy me じゃないの???
とりあえず、やっぱり2NE1最高すぎる~。
かわいすぎる~。
ダラさま~
ところで、CLの顔半分ラインストーンの細かさにゾゾっとしたのはワタシだけでしょうか???
あ~♪テンションあがる~☆
じょうじょうだね~♪
しめたね~♪
GOGOGO~♪
2NE1の私を真似てみて鬼のように見てます☆
これって、try to follow me なの??
try to copy me じゃないの???
とりあえず、やっぱり2NE1最高すぎる~。
かわいすぎる~。
ダラさま~

ところで、CLの顔半分ラインストーンの細かさにゾゾっとしたのはワタシだけでしょうか???
あ~♪テンションあがる~☆
じょうじょうだね~♪
しめたね~♪
GOGOGO~♪